加藤 しのぶ

2017年5月30日 火曜日

Rr シノブログ★『滋賀帰ってきました☆☆』



みなさんこんにちはhappy01happy01shine



最近急激に暑くなってきましたねsweat01sweat01


すでに気温は30度な日もあり特に昼間は
夏の様な暑さですねwobblyshine





そんな初夏の感じに後押しされて、

ネイルも明るくポップなピンクとミラーネイルで
指先も夏の雰囲気をかもし出してみましたyachtyachtshine






夏が近づくといつもパッっと明るい感じにしたくなる今日この頃ですsmilesmilenotes







そしてこの間の休みに地元の滋賀に帰り、
友達と自然にたわむれてきましたdogclubclubclub




一度行ってみたかった土倉炭鉱跡、、shine





滋賀の山奥にあって、、


そこはもうラピュタの世界観でしたcoldsweats02shine






だーれもいなくて完全に貸切状態scissors








なんか紐があったので登ってみたり、





なんとも言えない不思議な空間を楽しんでましたhappy01











山なのでマイナスイオンたっぷりチャージdeliciousdeliciousshine







続きまして、





滋賀の琵琶湖の中にある島、


「竹生島」、、、、










何気に行くのは初めての様な、、、??




ん??





小学生の時にもしかしたら行ったのか、、、??





ほぼほぼ記憶にないので


新しい気持ちで挑みましたrockrock










こんな船で30分ほど揺られながら向かいますyachtdashdash



以外と綺麗でゆったりできましたnotes



平日なのでガラガラ〜〜〜dashdash



yachtyachtyachtshineshine






到着yachtyachtdashdashdashshine









竹生島の中には国宝や重要文化財でもある神社もあるんですshine







降りてすぐに竹生島名物の

弁財天芋餅をパクリdeliciousshineshine









出来たての熱々でめちゃくちゃ美味しいupup




竹生島名物その2scissors




「かわらけ投げ」shineshine









まずはこのかわらけ(小皿??)に

お願い事を書いて、、、、








下にある鳥居をめがけて投げて、

見事鳥居の中をくぐらせることが出来れば

書いた願い事が叶うと言うシステムですgoodgood






この距離です、、、、、、笑






案の定、

わたしの投げたかわらけは鳥居にかすることもなく、





小皿は琵琶湖の果てに消えて行きました、、、。





めちゃくちゃ難しかったですね。。笑




桑田レベルのコントロール力がないと無理ですbaseballdown












でもいいんですsign03sign03sign03






神社のあたりを散策していたその時shine







金のとかげに遭遇しましたーーーhappy02happy02goodupup




小皿投げ失敗が吹っ飛びました、、、笑






なんかいいことありそうな予感、、shine


勝手な思いこみですがよしとしますgoodgoodnote








竹生島から帰ってきて、

琵琶湖を一望できる、

景色良さげのカフェでのんびりしたりと、、











まったりのんびりできたお休みでしたdeliciousdelicious










そして絶賛好評中の

高濃度水素トリートメントミネコラshine




ミネコラホームページに



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

//minecolla.jp/









このホームケアの

パーフェクト3のところに入っていただくと、、






ミネコラ導入サロンとして

Rr hair salonが掲載されていますshine












そこで少し、ミネコラの魅力について
コメントさせて頂けましたhappy01shine



もしよかったら1度覗いてみてくださいshineshine




よろしくお願い致しますupup





SHINO☆☆☆








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ