加藤 しのぶ

2015年10月15日 木曜日

Rr シノブログ★『動物園と珍スポット☆☆』



みなさんこんにちはdogdogshine

すっかり秋な今日このごろ、、maplemaplemaple

夏の暑さから解放されてようやく生きた心地のする

スタイリスト加藤しのぶですdeliciousdeliciousshine





四季の中で秋がだんどつで好きですhappy01maplemaple
ちょっと寒いぐらいが丁度いいshineshine






ようやく出かける気になれたので、、、
滋賀から遊びにきてくれた友達とずっと行きたかった東山動植物園に行ってきましたhorsepigpenguindogcapricornusshineshineshineshineshine









多分小さい頃に行ったはずだとは思うのですが、
全くもって記憶がないので実質初みたいなもんですねcat




しかし東山動物園、、、、

めっちゃくちゃ広いですsweat01sweat01









ぞう、、、
めちゃでかいですdashdash







キリン、、







コアラ、、
上から覆いかぶさっててめちゃ可愛かったですheart









トラ、、、
至近距離でみれましたsweat01
迫力満点ですcrowncrown





うま、、




サイ、、
角2本もあるんですね。。





オットセイにアシカ、、、






一番楽しみにしていたアルパカは刈りたてで全くモハモハ感がなく期待はずれの残念な出で立ちでした。。







カバ、、、
丁度お食事時で草っぽいの食べてましたriceballriceball





そしてそんなカバを横目に見えるスカイタワーbuildingshine

ずっとあのえんぴつのてっぺんまで行きたかったので登ってきましたhappy02






上からの景色はこんなんで、、、、




見晴らし超最高ーーーーーeyeshineshine
この時は昼間でしたがきっと夜は夜景が綺麗なんだろうなぁという感じですmoon3notes




そして、、植物園の方にも足を伸ばしてみましたxmasxmas











ジャングルに来たみたいな感覚に陥るぐらい色んな種類の植物が生い茂ってましたclubclubスケールだいぶデカめですxmasxmas





図鑑でしか見た事ないような植物も見れましたbudbud

ちゃんと蓋?つきになっててデザインが斬新ですよねcoldsweats02




そんなこんなで東山動植物園すべてまわってかなり歩き疲れたけど
動物や植物に癒されかなり満喫できましたhappy01notes









あとは名古屋の珍スポットと言われる、



『布袋の大仏』とゆうのを友達がネットで見つけ、、、



面白半分で見にいってきましたdashdash





名駅から名鉄電車で20分布袋駅徒歩10分ですdash











見つけた時はかなり衝撃的でした。。。笑

















普通の住宅街にたたずむ大仏、、、、

違和感ありありです。。。笑
シュールすぎる。。









これはびっくりする事に個人の所有物で、
おじさんが夢のお告げで建てたらしいです。。。



奈良の大仏より2メートル高いらしいです。。笑







面白い事が大好きな私達にはもってこいの珍スポットでしたshineshine




そんなこんなでかなり満喫できたお休みでしたsmilesmile



SHINO☆☆☆



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

























このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ