高田 紘希

2012年11月18日 日曜日

Rr Nagoya koukiブログ ≪2012.冬のRrカラー最前線≫

今日はヘアーカタログではなく、


カラーカタログを載せていこうと思います!!


ありそうでなかったカラーカタログ!!



今日は高田が、勝手に独自の解説をつけて


書いていこうと思います!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回は今季のキーワード、ベージュをベースに


色の配合をしました!!



まず最初!


Rrの若きエース矢井の


≪winter love pink≫

※ネーミングはメーカーさんと一緒に考えました!(^_^;)




ピンクが髪のツヤ、上品さをいい感じに表現していますね!!

明るすぎず、暗すぎずの絶妙なバランス!!


今季のキーカラーを取り入れたいけど


あんまり派手なのは嫌!!!


って方にぴったりではないのでしょうか!?



お次は、Rr Nagoya紅一点 加藤しのぶのカラー!!


≪恋するハニーゴールド≫




やわらかーい質感がものすごく出てますねーー!!

ベージュの良さを殺さないように、


絶妙なバランスでマット、ゴールドが入っています!!


これがこの柔らかさの正体ですね!(*^。^*)


外国人のような柔らかい茶色になりたい!!


って方におすすめですね!!


続きましては、


Rr Nagoya の大黒柱 櫛田ことKusshiのカラー!!

≪アーリッシュ ~白い恋人~≫



アッシュにスパイスとしてのヴァイオレット!!


そして今季注目の3Dカラーも入っています!!




髪が動いても綺麗、色が褪色してきても


それを楽しめる二段構え!!!


忙しくて美容院頻繁にいけない!!


という働く女性など子育てで忙しいという主婦の方に


ピッタリではないのでしょうか?



最後は もうすぐアラサー、高田のカラーだーーーー!!!

≪シフォンピンク ~恋する桃色~≫




ラブリーですねーーー!(*^。^*)


このカラーはピンクは、初めてでちょっと‥‥!

という方や


私、赤系似合わないのよねー!!


でも今季の色を取り入れたい!!

ツヤは欲しいーーー!!(>_<)


な方にお勧め!!


薄く入れたピンクが髪が動いたとき


ふんわ~りを演出してくれます(●^o^●)



ま、さ、に!!


シフォン!!!



いいところばっかりの魔法のカラー!!!








 

みなさん参考になったでしょうか?


次回もまた書いていこう


と思いますので


ぜひ楽しみにしていてくださーい


〒467-0033

名古屋市瑞穂区円山48-2

最寄駅 ;

地下鉄 八事駅 徒歩8分

052-834-1740

Rr Nagoya  高田紘希




                        




















このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ