矢井 一輝

2013年2月 6日 水曜日

Rr kazuki blog 「感じた事」

昨日、おとといとお休みを利用してスタッフ全員で東京へセミナーを受けに行きました。

講師は全国的にも有名でITやフォトにも力を入れているair 木村さんと福岡でたくさんの顧客を持つ田中真奈美さん。


内容はカット、カラー、スタイリング、フォトシューティングととても盛りだくさんの内容でした‼


セミナーを受けてみて正直な感想は僕らが今やっていることに➕α。

今やっている事にもぅ一工夫を加えればもっとたくさんの可能性を作れるんじゃないかと思いました。


やっぱり美容師の人って何処の地域に行っても勉強熱心だしただ人と同じ事をしていてはやっぱり普通で終わってしまうんだと感じました。


こぅいったセミナーにたくさん行かせてもらっていますが参加した事に満足していた自分がいた気がしました。

本当に大切なのは実行なんだなと改めて考えさせられたセミナーでした‼

お店は急遽第一火曜日もお休みになってしまい大変ご迷惑をおかけしました。。

来週は第二火曜も営業致しますのでよろしくお願いします。

Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740
矢井一輝


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ