加藤 しのぶ

2014年8月29日 金曜日

Rr シノブログ★『加藤家クラシック☆☆』





この間のお休みに久々開催のゴルフ、
加藤家クラシックに招集されましたflagflagflag





メンバー、父、姉、私、、、、、delicious



福井の若狭に行ってきましたshine




天気予報では降水確率50%だったので雨の中するのかーsad
思っていたのですが、、、、、、、




晴れましたsmileshine

メンバーの中に約1名、、、、
とんでもない晴れ女がいるおかげなのかもしれませんsun












あたしは約1年前にラウンドしてから1回もクラブを握らず
この日にいたったので、不安山盛り、、shock


なんとか18ホール回りきるのが目標rock!!!!


みたいな感じでスタート。。。笑







そんなあたしとは違い姉はここ最近ゴルフにハマっていて
週1ぐらいでコースを回っているようです。。




とにかくぶっ飛ばす力はメンズ並みに半端ないので、
あたしはそんな姉を『ぶんぶん丸』と呼びますgolfdashdash



昔ヤクルトにいた池山選手のニックネームが由来ですbaseball
マニアック過ぎますかね。。。。笑




そんな姉のショットをご拝見eyeshine











とりあえず派手ですね、、、笑


卓球選手の四元みたいでしたcutecutecute







うーわっっ!!!!

ボールが割れんばかりの豪快さ、健在ですcoldsweats01









この日も豪快にかっ飛ばしていましたgolfupup










父のショットは、、、、、



打ったあとの写メのみですeyeglasseyeglass







そしてこの日はスペシャルスマイルコンペといって、
登録だけしておけばその日回った人のハーフ分のみ集計してくれて
各順位に景品が当たるとゆうイベントの日だったみたいで、、








その結果は、、、、、







じゃーーーーーーーーーんshine













はい、、


53人中53位。。。。。。。笑



あたしにしては上出来なスコアなんですけどね〜snailsnail



まあ仕方ないですね練習もしてなければ
上手なおじさん達に太刀打ち出来る分けないですよねcoldsweats01




そんな最下位のブービーメーカーのあたしの景品は、










これでした。。。。笑



そんなこんなでなんとか無事18ホール回る事が出来ましたsmilescissors




最後にお決まりの記念撮影して加藤家クラシック終了ですgolfgolf









今度開催される時までに少しは腕をあげておきたいですねgolfupup








SHINO★★★


Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740













このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ