矢井 一輝

2014年9月26日 金曜日

Rr kazuki blog 『オススメ定食屋さん』

皆さんこんにちはsign03



9月もあと少しで終わってしまいますね。。。 気付いたら今年もあと3ヶ月程で終わりですsweat02




本当に時が経つのは早いなあと感じますねsweat02



最近ではデング熱やエボラ出血熱といった感染症も話題になっており蚊にすら注意して生活していかないといけないなんて困った世の中になりましたねwobbly



体調管理だけは気を付けていきたいですねsign01




今日は僕のオススメの定食屋さんを紹介したいと思いますhappy02



こちらですshine







塩釜口にある焼肉屋"かつら"ですsign03




こちらのお店は入り口は二つあり入って左側が焼肉、右側が定食屋となっているんですねsign03




僕は定食屋の方によく行くのですがここの定食がお肉屋さんだけあってすごい美味しいんですよhappy01






写真のスケールがいまいち分かりづらいかもしれませんがご飯の量半端ないです笑



ちなみにこのご飯の量は大盛りですが普通盛りもやや多めなので女性の方は初めに少なめとお伝えすると良いかもしれませんcoldsweats01







四川玉子販もオススメですhappy01


男性の方などガッツリいきたい方にはオススメですねshine


"かつら"
名古屋市天白区植田西1丁目307番地
鶴舞線  地下鉄塩釜口②出口より徒歩10分



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740
矢井一輝



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ