加藤 しのぶ

2015年2月 5日 木曜日

Rr シノブログ★『ミントグリーン病☆☆』



みなさんこんにちはdogdogshine




最近コロコロローラーで筋力をつけようとしている
スタイリスト加藤しのぶですrunrunshine






これは学生時代バスケ部だった時にも筋トレで使ってたので
めちゃんこ馴染みがありますrunrunshine


いつか腹筋6つに割ってやります、、、笑





そして昔買った本を引っ張り出してきて、、、






夜に気が向いたらやってます、、笑



体幹トレーニングってめちゃんこ地味ですよね〜cryingcrying
一朝一夕で出来るものではないそうです、、downdown









でも体にはいいことでしかなさそうなので、
気長にちょこちょこ続けて行こうかと思いますrockshine







そして最近ミントグリーン??とゆうのか何なのか、
正式名称はわからないのですが、
この色を見たらやけに反応してしまう自分がいますeyeshine


この間も足のネイルに使い、、、、







気がつけば、、、








タオルやモコモコ靴下、


写真にはないですがベッドカバーや手帳など
導かれるかのごとく、気づけばこの色ばかりcoldsweats01coldsweats01







そしてなんと!!!!!


2月から始まったモロッカンシャンプーのキャンペーンwobblyshine



見てください!!!!色っshine








まさに私が好きなやつーーーrunrunshineshine


なんですdeliciousdeliciousheart01



そしてそのキャンペーンの内容としては、


爆発的に売れているモロッカンオイルのシャンプートリートメントの
モイスチャータイプ500mlのセットに今だけ期間限定で
モロッカンオイル25mlサイズがついてくるという
かなりオススメのセットなんですdogdogshine


この乾燥の激しい今の季節には集中して使われるのも
良いかと思いまっすdogdogshine
















大きさはこのぐらいの手のひらサイズ










従来のオイルのサイズと比べると、、、、









こんな感じなんですpouchpouchshine

このチビサイズは結構ー便利で、旅行やジムなんかの持ち運びにいいですgoodup









2月限りの期間限定なので気になる方はお試しくださーいrunrunshine






SHINO★★★



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ