加藤 しのぶ

2015年3月10日 火曜日

Rr シノブログ★『次の日困るやつ☆☆』


みなさんこんにちはcrowncrowncrown


最近携帯の待ち受けをベティーにして気に入ってる
スタイリスト加藤しのぶですdogdog








この表情なんとも言えないです。。笑
自然と笑みがこぼれるってこの事なんだなーーーーーーーーいっって!!



ベティーは私に対しては残酷なぐらい冷たいですがこれを見るとほっこりせずにはいられませんjapanesetea






そして先週仕事終わりに美味しいと有名な中華料理
「四川」に連れてってもらいましたnoodleshineshine


市立大学薬学部のすぐ近くですgood









オススメメニューは担々麺や麻婆豆腐とのことgood












四川というだけあって辛さもかなりすごいみたいです、、、
このお店を教えていただいたお客様も食べて家に帰ってからでも汗が止まらなかったそうです。。笑




男の子達は先を見越してTシャツにてスタンバイt-shirt










そして待つこと数分看板メニューの担々麺!!!!!!






赤っっっ!!!
もう色だけで攻撃的な辛さを物語ってます、、coldsweats02coldsweats02coldsweats02





ちなみに辛さ調節はしていただけるみたいで、
激辛が苦手な私は担々麺の限りなく辛さをななくしたものをオーダーsmilegood







通常の担々麺とは色が全然違いましたnoodle
これだと私には丁度いいピリ辛具合deliciousshine


めちゃくちゃ美味しかったですpigpigtulip








そのほかにもザーサイや、





餃子、、、








写真にはないですが、
麻婆飯や、汁なし坦々麺、麻婆麺など、どれをとっても最高潮に辛いのですがみんなそれぞれ美味しく食べてましたspaspa


激辛は苦手だと言って守りに入った自分を悔やみます。。笑







そして、麻婆麺を頼んだ高田くん、、、
辛いのは割と強いはずなのに、、、
どうやらまさかの店で一番の激辛メニューだったみたいで、、、、










汗は止まんないわ、むせるわで見ててもめちゃくちゃ辛そうな状況でした、、coldsweats02coldsweats02





みんなが辛い辛いと言ってるさなか、真っ赤な担々麺を頼んだにも関わらず余裕の表情を浮かべながら飄々と食べてた矢井ちゃんにはびっくりしましたcoldsweats02coldsweats02



Rr 1の「キングオブ辛い」ですcrowncrown笑。。。








見てくださいこの涼しげな顔っ!!!!!!!shine
四川メニューを食べてる人間の顔ではないですcoldsweats02coldsweats02








確かにめちゃくちゃ辛いものが多いのですが、
ただただ辛いだけではなく何をとっても美味しいので辛いのがお好きな方や、刺激が欲しい方にはオススメのお店です!!きになる方は是非行ってみて体感してくださいsmileshine



ただsign03


次の日の朝は刺激物により体調の変化があるとかないとか。。。。笑





そして3月限定のお得なキャンペーン好評中ですupup






カラーのみで来ていただいたお客様は一律¥6,480!!

めちゃくちゃお得なのでこの機会にぜひーーdogdogshine







SHINO★★★




Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ