矢井 一輝

2015年4月16日 木曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『グルメレポートとショートスタイルのご紹介』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



ようやく春らしい気候が続いて、気持ちが良いですねhappy01happy01



新生活をスタートされた方々も、少しづつ慣れてきたかもしれませんねshine



僕は先日、友人が静岡から名古屋に異動になって、それのお祝いもかねて、いつも仲良くしている友人達とご飯に行って参りましたriceballriceball



最近はなるべく、行った事がないお店に行くようにしていて、今回のお店はここ!!




BUONO LOUNGE





栄の住吉にあるイタリアンバル"
BUONO LOUNGE"に行ってきました!!




イタリアンバルという、完全に名前の響きだけで入ってみた感じです。。。ww



店内はこんな感じ↓↓






何処かの応接室みたいなソファーで、"イタリア感"はあまり感じられませんでしたが、落ち着いた店内でしたshineshine



料理はパスタや、リゾットなどの定番ものからアヒージョなどもあり、美味しかったですnotenote



特にこのエビと生海苔のアヒージョは最高でした!!







そんなこんなで最近ブログがグルメブログみたいになっていますが、しっかりとスタイルもご紹介させていただきますsign03ww




今回のモデルさんは、スッキリショートスタイルです!!







トップに軽さを出すことで、全体的に軽い印象に見え、動きがあるスタイルになりますsign03


やっぱり春は軽いスタイルが人気なので、ショートでもパーマなどで動きを出してあげるのも良いかもしれませんねhappy01happy01




カラーは、赤みをとことん削った"プラチナカラー"で、アッシュを配合しているので"ツヤ"と"透明感"が出てくれます!!





"プラチナカラー"は暗いトーンでも出来るので、とてもオススメなカラーですshineshine



是非"プラチナカラー"を体験してみてくださいnotenote








ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓










ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓


http://www.kazuki-yai.com/



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝



















このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ