高田 紘希

2015年4月22日 水曜日

Rr hair salon 髙田紘希ブログ《ヘアーコンテストで地区予選通過しました》

こんにちは!!GW間近なのに寒さと雨が多い今日この頃です!

最近お休みの月曜日も雨。雨。雨。

雨が多くてまいってしまいます

もしかして美容師は雨男、雨女が多いんでしょうか?笑

そんな先日のお休みの日は

雑誌GISELeやRayを発行している《主婦の友社》が主催するヘアコンテストに出場してきました!!





その年のNo.1の美容師とサロンモデルを決めるをコンセプトにした大会で、

なんと優勝者には主婦の友社が発行する雑誌やヘアカタログに載る事ができるという素晴らしい大会!!

ひょんな流れから開催4日前にオーナーの加藤さんからお話を頂き出場することに!笑

書類審査もあったりでバタバタです!

いつもお願いしているモデルさんでイメージを固めて、衣装探し

衣装探しは、しのぶさんにも協力いただいてイメージ通りの衣装が見つかりましたhappy01




マニッシュな雰囲気を出したいと思い全体にシュッとしたシルエットの衣装に合わせて

事前にパーマをかけ








こっちの衣装も可愛かったので前日にめっちゃ悩んだという事は秘密ですcoldsweats01





当日は会場の名古屋国際会議場の前で遅めのモーニングからの





会場下見note


正直想像よりも会場が立派すぎてびっくりしました!!






笑顔が完全引きつっています!笑







エントリーナンバーもしっかりと付け





舞台袖での一枚!


残念ながらコンテストの様子は写真撮影禁止のため撮れず‥‥。。

そして結果は‥‥




やりました!!地区大会の上位5組に入賞しましたshine



審査員の方たちからもありがたいアドバイスを頂き






表彰台に登る事ができました!!





緊張しまくりでステージのカットも手が震え、反省点もいっぱいの今回ですが


自分の中でいい経験で成長できたかなと思います!!


決勝戦は6/13(土)渋谷ヒカリエでのステージ!!


頑張って爪痕を残してこようと思います!!笑









終わって二人とも一安心です


その後、疲れすぎて爆睡していた事は内緒ですhappy01


6/13渋谷ヒカリエで決勝戦、頑張ってきます!!


ヘアカタログはこちらから!

ご予約もワンクリックで簡単にできちゃいます




467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
Tel:052-834-1740
営業時間:平日 10:00-20:00,日 祝日 10:00-19:00
定休日:毎週月曜日




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ