矢井 一輝

2015年4月24日 金曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『メンズネイル初体験』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



今週になって、晴れの日が続いて気持ちがよくなってきましたねhappy01note



突然ですが僕は先日、人生初の"ネイル"を体験しに行ってまいりましたsign03sign03





、、、、何を突然言いだすんだと思われているかもしれませんが。ww
(決してそちら系に目覚めた訳ではありませんw)




というのも、知り合いのネイリストさんに"メンズネイル"のパーツが入荷したから付けてくれる人を探している!!との事で、"初ネイル"を体験してきましたshineshine






ネイルサロンと言っても、美容室に併設されているので男性でも気軽に入る事が出来ましたscissors




 

お客様カルテを記入し、いざネイルブースへ。。。







今回は、友人のS君と一緒に行ったので先にS君にやってもらうことに。。。。




聞くと、男性の方も爪のケアなどで来店される方もいるそうで、そんなに珍しくはないとの事。



S君は左右一本づつしてもらい、ご満悦でしたnotenote




そして僕の番です。





爪を改めて触られる事に慣れていないので、何だか変な感じがしました。。。w





(何この顔、、、、)


甘皮の処理なども丁寧に行なっていただき、まさに女子的な気分ですcoldsweats01coldsweats01
(決してそちら系に目覚めた訳ではありませんw)





ネイルってとても細かい仕事だなあとは思っていましたが、いざ間近かにやってもらうと本当に驚きます。。。



限られた小さいスペース(爪)の中で絵を描いたりグラデーションを作ったり、本当に職人技だなあと改めて感じました!!





仕上がりはこんな感じです↓↓





左右の爪合計3本やっていただきましたshineshine





色々始めてな体験でしたが、めったに出来ないので良い経験になりました!!



水田さんありがとうございましたhappy01sign03



もしかすると、"メンズネイル"ブームが到来するのも遅くはないかもしれませんよーーupupw




もちろん女性のネイルも定評がありますので、サロンを探されている方は是非sign03



水田さんのネイルも是非チェックしてみてください↓↓

https://instagram.com/yukamizz/




それでは失礼しますpaper


ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓










ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓


http://www.kazuki-yai.com/



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝













このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ