矢井 一輝

2015年5月15日 金曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『おフェロなナチュラルスタイル☆』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



いよいよ暑い日が続くようになり、日中だと半袖でも過ごせる気候になってきましたねgoodgood



季節的には今が一番過ごしやすいのかもしれませんscissors




ランニングやウォーキングをされる方も気持ちが良いですよねupup




僕はめっきり運動をしないので、体が鈍ってしょうがないです。。sweat02




それどころか、食欲は旺盛なので"最近太ったね"ってよく言われます。。w




そんなオジさん化してる僕は、先日のお休みに友人と"銭湯"に行ってきました!!






こんな事を言うと変な感じになってしまうかもしれませんが、約半年振りに"湯船に浸かりました"sweat01
(普段はシャワーだけなので。。。汚くはないですよw)



そんな半年振りのお湯を浸かりに選んだ場所はここ!!







名東区にある"花しょうぶ"ですねshineshine



初めて行ったんですが、中も綺麗でなにより露天風呂がいい感じでしたねhappy01happy01





そんなこんなで、久しぶりの銭湯も満喫でき、その後近くにある"and cafe"という洒落っ気のあるカフェでご飯することにしましたnote







カフェなんですが、夜にはバーになるみたいで、お酒も飲めてご飯も食べられるという素敵な場所でしたshineshine






料理も南国風なチキンだったり、タコスだったり種類も豊富でした!!








友人はがっつりナポリタンを食べていましたが、僕は減量中なのでタコスを食べましたww
女子か!!というツッコミも聞こえてきそうですが、あくまでストイックに我慢しましたwobblywobblyw




日進市にある"and cafe"是非オススメですよ!!



そんなこんなで最近の撮影スタイルもご紹介させていただきますねsign03







お手入れ簡単なミディアムスタイルで、伸ばしかけの方にもオススメですhappy01happy01


カラーは10トーンのロイヤルアッシュで今人気のツヤ感、透明感バッチリの色味になります!!


メイクはナチュラルな雰囲気に仕上げて、 今流行りのスッピン風メイクにしてみましたshineshine







巻くとこんな感じで、顔まわりに少し段を入れているので、動きの出やすいスタイルになっておりますgoodgood



前回もご紹介しましたが、この色味はこの夏人気の出る色味なので気になる方は是非ご相談ください!!








ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓













ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓


http://www.kazuki-yai.com/



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝






















このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ