矢井 一輝

2015年5月 7日 木曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『オススメ映画と先取り夏カラー』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



長いG.Wも終わり、今日からお仕事の方も多いんではないでしょうかhappy01sign02



皆さん、お休みは満喫出来たでしょうか??



今年は天気にも恵まれ、晴れの日が続いたのでお出かけをされた方には良い日が続きましたねgood




お店は通常通りの営業で、月曜、火曜がお休みだったのでゆっくりと過ごせましたhappy01happy01




普段通りのお休みですが、人の賑わいがすごかったので久しぶりに"休日"というのを味わいましたcoldsweats01





休みらしい事をしたかったので、久しぶりに"映画"を観に行くことにしましたsign03







約3年振りのミッドランドスクエアシネマへ。。。



G.Wもあってかレイトショーでも人がたくさんでしたdash



映画は気になっていた"ワイルドスピード7"






今回の7はハリウッド俳優のポールウォーカーの遺作と言われていて、これはもう映画館で見ないといけないということで観てきましたsign03







、、、、、、、






、、、、、、







もう何というか感動ですね。。



"ワイルドスピード"って単なるアクション映画と思われている方も多いかと思いますが、どちらかというと"家族や仲間愛"をメインにした映画ですねshineshine





久しぶりにいい映画を見た感じで満足ですnote是非オススメですね!!





そして、名古屋も暑い日が続いてきましたね〜。。。。
(話はがらりと変わります、、w)



春も過ぎ、いよいよ初夏に近づいてきました。




そうなるとやっぱり、"ヘアカラー"を楽しむ季節がやってきたという事でもありますsign03



暑くなってくると開放的な気分になり、ヘアカラーも少しづつ明るくなってくる季節ということですsunsun



先日も一足早く、夏をイメージしたスタイル撮影をしました





毛先に向かってグラデーションになっていて、色味は"ロイヤルアッシュ"で透け感を出しています!!


このモデルさんは3週間前にカラーをしに来てくださって、その直後ハワイに行って紫外線や海風を存分に浴びてこられましたsunsunw




抜けることによってアッシュの色味がよりキレイに引き立たれ、まるで外個人風カラーに近づきますairplanesun



作りすぎないワンランク 上のグラデーションもいかがでしょうかhappy01??




ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓










ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓


http://www.kazuki-yai.com/



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝














このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ