高田 紘希

2015年5月22日 金曜日

Rr hair salon 髙田紘希ブログ《PEACH JOHNのカタログを買ったら店員さんに変な目で見られた話し》

みなさん知っての通り女性下着などをデザインしている日本を代表するブランド《PEACH JOHN

先日本屋さんにPEACH JOHNから出版しているカタログが陳列されていて




ひと際目立つポップなロゴが気になって見てみると

なんと表紙は今、大人気のモデルのマギーさん!!


マギーさんといえば

ピーチジョンの広告で逆カベドンを披露したことで話題になったのは記憶に新しいです




そんなマギーさんが表紙のカタログ




もうこれだけで十分可愛いですよねshine


内容も下着だけではなく洋服だったりも載っていてとっても可愛い感じで

なによりモデルさんのヘアーだったり、メイクがとっても可愛いくて、

普段は立ち読み程度で済ませてしまうのですが、これは買おうと思ったのですが


今回は購入するのを迷ってしまいました



なんせ1ページ目にこんなキャッチフレーズが載っているカタログです。

男性が買うにはそれなりに勇気がいります

(店員さんに女装趣味があるのか思われないか)

(怪しい人に思われないか)

正直すごい迷いましたが意を決してレジに持っていくと。


そこはレジの方もプロの方で、真っ先にレジ袋に入れてくれました


ただその妙な気遣いがちょっと傷つきましたが。。笑


ただカタログの中身は色を使ったメイクだったりが載っていて勇気を出して買った甲斐がありました!!笑


色鮮やかな物が最近好きで自分の撮影でもカラーマスカラを使ったり







色のある物を使ったりしているので


この本を参考にしてやっていこうかなと思っています!!


あくまで勉強目的の購入ですよー!!笑

決して女装趣味があるわけじゃありませんcoldsweats01


サイトの感じもなんか可愛い感じで、


さすが女性社員が多いだけある会社だなーと思い見てて勉強になります!


女性ならではの感覚羨ましいなーと思う今日このごろでした!!



ヘアカタログはこちらから!

ご予約もワンクリックで簡単にできちゃいます




467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
Tel:052-834-1740
営業時間:平日 10:00-20:00,日 祝日 10:00-19:00
定休日:毎週月曜日












このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ