矢井 一輝

2015年6月 6日 土曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『くせ毛の方にオススメです☆』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



気付いたらもう6月。。。



2015年も半分まで来てしまったんですねdash



この間までお正月でお餅を食べていた気がしますが、、、


しかしそんな呑気な事は言ってられませんimpact




何故なら6月に入ったということはもうすぐ梅雨入りが近づいているということですからねtyphoonthunder





ちなみに名古屋の梅雨入りは、平年だと6月8日と言われていますtyphoon




気になったのでyahoo天気で6月8日の天気を見てみると、、、








がっつり梅雨入りしていますねこれは、、、ww


データに狂いはなかったようです、、



そんな梅雨の時期、ジメジメした日が続き湿気が多くなってきますrain




湿気が多くなると、スタイリングの持ちが悪かったり、髪が広がったりうねったり、ボリュームが出づらくなったり出すぎたり、、、、、




言い出すときりがないくらい、髪にとって湿気というのはあまり良くないですよねsweat02






特にくせ毛の方には、"梅雨"というのは花粉症の方の、花粉の時期のように辛く苦痛な日の連続であるとも言えますshockshock




何とかしてあげたい.........




定期的に縮毛矯正(ストレート)をされている方は問題はないと思いますが、一番悩ましげなのは、"うねりはあるけれど縮毛矯正(ストレート)をするほどでもない又は縮毛矯正ほどの真っ直ぐにはしたくない!!"




という方がいらっしゃると思うんですよね。




中には縮毛矯正は痛むから、出来ればしたくはないけどくせによるボリュームを抑えたいという方もいらっしゃると思います。。




何とかしてあげたい.........









flairflairflair












そんな方にオススメなメニューがあるんですよねーーー!!!



(ちなみにこの画像はフィギュアみたいですよww)




ストレートにはしたくはないけど、ボリュームを抑えたいという方sign03



もう悩むのはやめましょうよpaper



"髪質矯正"というメニューがオススメです。



縮毛矯正のようにアイロンの熱で伸ばすという工程がないため、自然な仕上がりになり、ダメージも最小限に抑えられるというものになっています!!




時間も縮毛矯正ほどの時間もかからないので、気軽に出来ると思いますgood







このモデルさん、実は中に少しうねりがあって、梅雨の時期になると広がってスタイリングがしづらいという事で"髪質矯正"をさせていただきましたsign03




髪全体のボリュームもなくなって、まとまりが出てくれました!!



この時期同じようなお悩みの方も多いと思います!!





是非一度ご相談くださいshinepaper




ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓













ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓


http://www.kazuki-yai.com/



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝





















このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ