高田 紘希

2015年6月 9日 火曜日

Rr hair salon 髙田紘希ブログ《最近女子力上がっています》

こんにちは!!

湿気も多くなんとも過ごしづらい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


ここ最近、僕はというと無駄に女子力が上がってきているのを自分でも感じる毎日です

料理教室に行ったり



Peach Johnのカタログを買ってみたり




もはや最近自分でもどこを目指しているのかわからなくなってきました。汗


そんな先日のお休みの日も


お客様が主催している手作りアクセサリーレッスンに参加してきました!!

ちなみに僕が付ける為じゃありませんよ!!




自宅サロンの為、本当は男性のみの参加はNGなのですが、


今回は知り合いという事で特別にやっていただきました!

(かなりわがままを聞いていただきましたcoldsweats01

どんな感じで作っていくかというと

こんな細かい材料からワイヤーや糸で縫いながら作っていきます!!





想像もできない未知の世界




今回はこれらを縫上げてピアスを作るという、なんとも女子力が求められる課題!!


結果はもちろんまだまだ女子力のたりない僕は惨敗です!笑


しかし、なんとか苦戦しながらも完成!!






途中画像はあまりに熱中しすぎて撮り忘れるという大失態coldsweats01


苦労して作った物は愛情も人一倍



2つ並べるとより可愛い!!


そして実際に付けてみました!!





ポイントになってめっちゃ可愛いです!!


苦労して作った甲斐がありました!!

(自分で付ける為に作った訳じゃ決してありませんからね!!)


こんな素敵なアクセサリーをデザインしてくれたLANKA GRACEさんに感謝です


ちなみにこのアクセサリーは、今度行われるヘアーコンテストの為に作ってきました!!


どうしてもショートヘアーに映えるピアスが欲しくてデザインしてもらいました


ばっちり当日は頑張ってきますhappy01


当日のコンテストはネットの事前投票も審査に響いてくるみたいです!!


ぜひみなさん10日まで投票できるので、清き一票をお願いしますshine


よろしくお願い致します!!


こちらから投票お願いします









このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ