加藤 しのぶ

2015年7月15日 水曜日

Rr シノブログ★『餃子パーティ☆☆』





みなさんこんにちはbarbar


最近急激に真夏のような暑さに激変しましたねcoldsweats02coldsweats02
みなさま体調など崩されてないですか??


今夏風邪が流行ってるみたいですdashdash
熱中症などもすでにニュースで話題になってるので気をつけていかなくてはですねpenguinpenguindashdash





先日お客様からたくさんの餃子を頂いたので、
スタッフのみんなで餃子パーティをしましたshineshine









めちゃんこ大量ですdeliciousgoodshineshine





途中から高田くんが焼き奉行に徹するも、、、








若干ミカさんが不安そうな面持ち、、、、笑





ですがとても美味しく焼いてくれていましたdeliciousdelicious




そしてそれと同時進行で、
大BOSSによる本格的な出し巻き卵の作り方を伝授していただきましたshine



前々からいつか教えて欲しいと思っていたので
念願叶ってかなり嬉しいですweepshineshine


何度か食べさせて頂いた事があるのですが
超ーーーー絶品でかなりの感動もんですweepshine




BOSSは昔、料理人を目指していたという事もありかなり本格的な匠の技sign03

それを初心者な私に簡単にできるようかなりわかりやすく教えてくれましたshineshine










BOSSの華麗な職人技をまずは目に焼き付けますeyesign03sign03
匠の熟練の技術に終始圧倒さる受講者coldsweats02


『さ、さすが、、、、』

その一言ですwobblywobbly




そしていざ実践rockrockshine



受講者はウエディングのスタッフ伊藤ちゃんと




私、、、、、、






最初はビビりながらやってたのですが、、、





やっていくたびにコツがつかめてきて、
極度の集中状態に陥り、無心で卵を流し込み続けていましたgawk











気づけばいつの間にか袖をまくっていて
完全に反町隆史状態になってました。。。笑





そんな3人によるコラボレーションで出来上がった出し巻き卵scissorsscissors
かなりふわっふわですlovelylovely







もちろん最後の切り方まで丁寧に教わり、、、、
出し巻き講習会は大満足で終了しましたsmilesmile






記念すべき第1号のだし巻きと師匠との3人でパシャりcamerashine


お味の感想はいうまでもありませんshineshine
みんなにも美味しいと食べてもらえて良かったですdeliciousdelicious



そしてもう ひとイベントnotenote


次の日誕生日だったアロマセラピストのミカさんのお祝いをスタッフのみんなでケーキでお祝いしましたbirthdayshineshine






ベティーと共に、、、、dogdogshine









みんなで美味しくケーキを食べ、
餃子パーティは幕をとじましたbellbellshineshine


あ〜楽しかったーーっdeliciousdeliciousnotenote





また何かしらのパーティ、開きたいですsmile






SHINO★★☆

Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740












このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ