矢井 一輝

2015年7月 1日 水曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『東京出張レポート』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



名古屋は雨が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??



僕は先日、お店をお休みを頂き、東京は豊洲PITで行われた"MIFA Football Park 1st anniversary party"というイベントでカットブースをやらせて頂くことになり、今回参加させていただきましたsoccer








"MIFA"とは、"音楽"と"サッカー"を通じて様々な繋がりを広げて、最高のコミュニケーションを創造するために、mr.childrenの桜井さんを中心に、サッカースクールや音楽イベントなどを行なっております。



http://mifa.co.jp/







今回、カットハウス"MIFA barbar"というブースをご用意いただきましたhairsalonhairsalon



いつもお世話になっているモルトベーネさんの"roletta"もディスプレイさせていただきましたsoccer




天候にも恵まれ、予報では雨か曇りだったのですが、スーパー快晴でまさに青空美容室でしたsun




お子さんが中心だったのですが、値段が1000円ということもあり、たくさんの方にお越しいただきました!!





そんな中、20代前半くらいの女性の方を切らせていただいている時に、アナウンスで『スペシャルゲストの桜井和寿さんのご登場です!!』という案内がかかった瞬間、





女性 『ちょちょっと、見てきてもいいですか???(興奮気味)』



僕 『は、はい!!今クロス外すので待っててくださいね!!ダックカール(カットする際に髪留めに使うもの)も外しますね』



女性 『いえ、大丈夫です!!また戻ります!!!』


と言いながらダックカールを付けたまま行ってしまいましたdashdash



という僕らも興奮していたので、ハサミを置いて桜井さんを見に行きました笑








皆さんサッカーよりも、桜井さんが見たくて群がっています!!笑



さすがの人で見られないと諦めて戻ろうとしたら、関係者以外立ち入り禁止区域があり、試しにカットハウス"MIFA barbar"の名前プレートを見せたら入れてくださりましたscissors








おかげで生桜井さんを間近で見ることができました!!shine



もうこれだけでもお腹いっぱいな気分ですsign03








30分程試合を見たあと、カットハウスに戻りカットを再開しようとしたのですが、5歳くらいの男の子が座って待っていたので、そのまま切り始めました




その後もたくさんの方にお越しいただき、時間の関係上お断りする事になってしまったのが残念でしたが、結局カットの途中で桜井さんを見に行かれた方は、帰ってこられませんでした。。笑





あのダックカール(カットする際に髪留めに使うもの)は無事に外したのかが気になりましたが、カット途中なのにスタイル的に大丈夫なのかもっと不安になりました。。sweat02




そしてワークショップ終了後は、アフターパーティーということで、LIVEがありました








桜井さんとGAKU-MCによる"ウカスカジー"の楽曲や、他アーティストへの楽曲提供した曲が中心で、初めての桜井さんの生歌に泣きそうになりましたsweat01







というあっという間に1日が終わりましたが、こういったイベントに参加させていただいたオーナーやスタッフには感謝です!!





美容を通して色んな方と接する事ができ、また改めて髪を切るって良いなあと感じました。





また機会があれば是非参加したいと思います。




今回はスタッフ二人で70人程の方のカットをさせていただきました。





本当にありがとうございました!!




ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓












ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓







Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝







































このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ