矢井 一輝

2015年7月10日 金曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『東京主張レポート2』

皆さんこんにちはsun


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝ですsign03



沖縄の方では、台風が近づいて来ているということで、何だかスッキリしない天気になっていますねtyphoon



この時期はやはり、ジメジメしていて気分もどんよりしちゃいますね、、、



先日東京の方に、イベントにて行かせていただいたのですが、その模様を"Soccer KING"にて紹介していただいたので、そちらも是非チェックしてみてくださいgood

http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/326445.html




今回も前回の続きで、東京出張について書こうと思います!!



1日目は無事、"MIFA Football Park 1st anniversary party" が終わり、打ち上げとして社長にご飯に連れて行っていただきましたhappy01








恵比寿発祥の元祖厚切り焼肉屋さんで、もう全てが本格的で終始ニヤニヤしていました笑





美味しいワインも空けて、社長の貴重なお話も聞かせていただきましたhappy02sign03


お肉ももちろん美味しんですが、シメで食べた"ピビン麺"という少しスパイシーな冷麺がかなり衝撃的で、あれだけでもお昼とかにサクッと食べたいと思ったくらいです!!



写真は撮り忘れたんですが、トラジに行かれる際は是非注文してみてくださいpaper




そして、2日目!!


この日は月曜日で、お店はお休みなので東京を満喫してから帰ろうという事で、少し買い物がてら色々見て回りました。



東京に来るたび思うのですが、東京の人って歩くスピード早くないですか??笑



そんなに急いで皆さんどちらに行かれるんですか、とも思ってしまうくらいな勢いで歩いている印象ですねdash



表参道や原宿をブラブラした後、昔働いていたお店の先輩に会いに、クロムハーツにも立ち寄りました!!





独特な世界観で、廃墟のような作りが斬新でしたsign03


1日歩いて感じたのは、お店にしても人にしてもやっぱり東京は、オシャレですね〜




名古屋ももっともっとそういったお店が増えてくれたら良いなあと思いましたnote




その日の夜は社長とご家族と、お食事をさせていただく事にhappy02








中華料理を頂いたのですが、もう言葉を失いました、、、、



お上品に頂くとは、まさにこういう事なんだろうなと、人生勉強ですね〜







これはマンゴープリンです。


こんなマンゴープリン見た事ないですね、、、

食べるのがもったいないくらいですsweat02










お酒も入って、不気味な笑みを浮かべていますねsweat02


しかし、本当に贅沢な時間を過ごす事が出来ましたshine



今回2日間、たくさんの経験と勉強をさせていただきました!!


これを今後に活かして行けるように頑張っていきたいと思いますshine




ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓









ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓



http://www.kazuki-yai.com/



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝























このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ