矢井 一輝

2015年7月28日 火曜日

Rr hair salon 矢井一輝 ブログ 『日焼け対策と真夏のロケ』

皆さんこんにちは!!


Rr.hair salon Nagoyaスタイリストの矢井一輝です。



照りつける太陽で、少々夏バテ気味な方も多いんではないでしょうかsweat01??


今年の夏は平年よりも気温が高くなるそうなので、熱射病や脱水症状などには気を付けないといけませんねwobbly



皆さんは、夏は海やプールなど行かれたりする方もいらっしゃると思いますが、その際には紫外線対策を忘れずに!!



肌はもちろん髪も同様、日焼けをするのでケアが大切になってきますsun



しかし、髪に肌用の日焼け止めを塗る訳にもいかないので、髪にはスプレータイプの日焼け止めをオススメします!!



Rrでも取り扱っているロレッタのUVケアスプレーflair






SPF50+ PA++++ 80g ¥1,728

持ち運びにも最適なサイズ感と付けてもベタつかない使用感で、お子様にも安心して使用することが出来ます!!



もちろん肌にも使えるので、オススメですnote



しっかりケアもして、夏を満喫したいですねhappy01happy01



そして先日は、気温37℃の中、外でスタイル撮影をしました〜



灼熱の太陽を浴びながら、流れる汗が何度も目に入って痛かったですが、夏を感じる事が出来ました!!


どうでも良いかもしれませんが、僕は四季の中で夏が一番好きですsunsun



もっと暑くなっても良いくらいです笑





今回カラーを明るめのオリーブアッシュで染めさせていただきました


赤みを削って、透明感が出るようにマットを少し足しました!!








やはり夏は赤みがないような色味が人気のように感じます!!




ツヤも出てオシャレ感がでますねhappy02shine






是非参考にしてみてくださいnotenote



ご予約はこちらから簡単に出来ます↓↓









ヘアスタイルなどのご紹介はこちらから↓↓







Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740

矢井一輝











このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ