加藤 しのぶ

2015年8月19日 水曜日

Rr シノブログ★『夏休みの出来事〜☆☆』





みなさんこんにちはpenguinpenguinshineshine



若干暑さが和らいだと思ってるのはあたしだけでしょうかsign02


朝や夜はほんの少しですが涼しくなったかと思いますが、まだまだここで気を抜かず残暑を切り抜けたい気持ちですrockrockdash





皆さんは夏休みをいかがお過ごしでしょうか??



私は先週いただいたお休みに実家の滋賀に帰り、
ゆっくりしてきましたdogdogshine









友達と一緒に三重まで足をのばして、、








のどかなおしゃれカフェに行ってみたり、、shine






大自然の中にあって、、、






店からの景色もこんな感じ、、、shine






以外とボリューミーだったカレーオムライスは美味しかったですpigpignote






その帰りは、岐阜の養老にある、
養老天命反転地に、、、、、







大自然の中にある大規模なアート、、、











結構広いし、ほとんどが急な坂になってるので、、





めちゃんこ体力使いました、、、笑

それでいてめっちゃくちゃ暑い日だったのでヘロヘロでしたsweat02sweat02











でもかなり満喫shine
今度は涼しくなってからもう一度行ってみたいですyachtyacht




そして夏といえばBBQpigshineshine



友達夫婦のおうちにお邪魔させていただいて、
やりたかったBBQ実現でっすscissorsscissorsshine












飼い猫のドラえもん、、、






夏バテで痩せたそうです、、、、笑





お昼過ぎからスタートして、、





焼きおにぎり用のおにぎりを持ち、、、















めちゃくちゃおいしいお肉や野菜たーーくさんいただきましたshineshine

お腹はぽんぽこタヌキ状態、、、、笑



ごちそうさまでしたrestaurantshine






そして日が暮れて暗くなってきたらそのまま外で
家の壁をスクリーンにしてプロジェクターを使い、



小学生の時にやったファミコンを、
大画面でやってみたり、、、、、、








明るいとこんな感じで、、、











暗くなるとこんな感じ、、、shineshine






これはほんと楽しかったーーーーnotenote
懐かしいのと下手くすぎるのとで爆笑でしたsmilesweat02


ファミコンのあとば、
BIGBANGのライブDVD鑑賞shine、、、、










ペンライト持ってあたかもLIVEにいったかのような感覚でしたkaraokekaraokeshine








そして休みの最終日は加藤家3兄弟+父親の4人でゴルフしてきましたgolfdashdash







天気も丁度よく暑すぎず、雨も降らず、







18ホールなんとかやりきりました、、、golfsweat02








最後に父親がなぜか今ブームらしい
3代目JSoulBrothersのランニングマンをやらされ
終了となりました。。。笑




そんなこんなでお休みはあっという間に終わり、
とーーってもリフレッシュすることができましたfishfishshine

これからまた頑張れそうですrockpapernote






ちゃんちゃんshine




SHINO☆☆★



Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740













このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ