新着BLOG

2015年9月 8日 火曜日

Rr.hair salon Akira BLOG『あ〜夏休み〜!!』

お久しぶりの更新になります!
だいぶ涼しくなってきましたね!
皆様はお盆休みなどはいかがでしたでしょうか?

今年は久しぶりに夏を満喫できたなという感じのお休みでした!!

家族サービスということで初日の朝からサンビーチ日光川というプールへ!
時期がお盆ということで朝から駐車場渋滞に家族連れの方がたくさんいました!





息子と2人で子供のプールで遊びまくりで初日からヘトヘトでしたが
次の日も初日と同様のスケジュールで
次の日はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に家族で知多半島の海へ
息子は初の浮輪で沖まで連れて行き波を楽しんでました!!
もちろん自分も沖で泳ぎまくりの浮きまくりでした!!








その後は磯料理 海のみさとへ!!



新鮮な磯料理は最高に美味しかったですし、オススメのお店だと思いました!!
夜は息子に初の手持ち花火を!!
やっぱり手持ち花火も夏ならではのイベントですね!




次の日はまたまた息子と2人きりでサンビーチ日光川へ!!
おかげさまで2人ともお肌が黒々と!!

その後には自分も初の中部国際空港セントレアへ!!
外で飛んでいる飛行機を眺めながらランチを!!
しかしセントレアの中は食事をするとこがたくさんあってビックリでした!
なんとあの味仙もはいっているのでここにくれば名古屋飯が十分に堪能できそうですね!!
しかもトミカ・プラレールのイベントをやっていたので小さいお子さんがたくさん!!
息子も食い付いてプラレールのトンネルをゲットしてました...
プラレールは買ってあげてないのに...
何に使うのか...




最終日の夜は近所の興正寺のお祭りへ!
屋台も出ていて息子も喜んでいました!







一緒にスーパーボールすくいをしたりして充実したお休みを頂きました!!
5日間という長いお休みを頂きましたがとても夏を満喫できました!!


そしてRr Nagoyaではインナービューティーに大変良いと言われる
TEAtriCO(ティートリコ)』が入荷しました!!

カラー、パーマなどの待ち時間にもお出ししてますので気になる方は是非!!
詳細は以下になります!!








ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶!
果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。
完熟フルーツのときめく香り。
お口に含んだときの甘みと酸味。
そして個性豊かなカラーリング。
あたらしいお茶のカタチをお楽しみ下さい。

ドライフルーツも茶葉も食べれるお茶になります!
個人的にはハチミツなどを少し入れて飲むのが好きです!!
是非、当店で味わってみてください!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ