新着BLOG

2015年11月 4日 水曜日

Rr hair salon 高田紘希ブログ《DERA E イベント》

こんにちは!!11月に入り年末に徐々に近づいてきましたね!!


そんな11月の始めのお休みに

DERA 〔E 〕PROJECTが主催するイベントに行ってきました

DERA 〔E 〕PROJECTとは

ファッションとライフスタイルのつながりや、地元名古屋で活躍する『でらかっこいい(be a man)職業』をご紹介します。
こだわりを持ってでらかっこいい仕事とライフスタイルを送る。
それこそが、be a man・・・「こだわりを持ち、男らしくあり続ける」


そんなコンセプトを掲げる熱い団体







ところ狭しとならぶビンテージ古着や



NEW YORKスタイルの美味しいフードまで

(キッシュやオーガニックポークを使ったサルシッチャは絶品でしたhappy01


そして主催者の方はもちろん来場者の方までみんな、でらカッコよくてビックリ





会場では様々な職人の方達が技を披露していて










ダンディーな理容師さん





こだわりを感じる道具から




ほれぼれするようなスタイルが生まれます

同じ髪の毛に携わる職業の者として、体験したい気持ちと


最近、草食系を通り越して僧食系といわれるので

ぜひ男気を注入してもらおうと思い




勢いで切ってもらう事にしました!!



男気を注入される前の気の抜けた表情


ここから大変身をします!!







豪快に濡らしてもらい‥




ジェルでバリバリだったので濡らすのも大変。


さすがに怒られました!笑




カットの前はお決まりの記念撮影!





さくさくと切られあっという間に




落ち武者スタイル










心地いいリズムで進んでいきます


ここで嬉しい事に




ビールを頂きました!!

これぞbarberスタイル!

最高ですup





仕上げのブロー



ボリュームをしっかり出した髪に




きっちりポマードを撫で付けたら





男らしく生まれ変わりました!笑




まさにライザップ状態!!見事結果にコミットし、

でらいー感じに仕上げてもらい





いろんなお話も聞け




とっても楽しいイベントで


皆さんの協力のもと少しは僕も、でらいー男に近づけたかなと思いますww


ヘアカタログはこちらから!

ご予約もワンクリックで簡単にできちゃいます




467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
Tel:052-834-1740
営業時間:平日 10:00-20:00,日 祝日 10:00-19:00
定休日:毎週月曜日




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ