加藤 しのぶ

2016年1月 8日 金曜日

Rr シノブログ★『2016年初シノブログでございます☆☆』




新年明けましておめでとうございますfujifujishine



お正月休みも終わり、
Rrは6日より営業開始しておりますhappy01note


本年もどうぞよろしくお願い致しますconfidentconfident






お正月休みは実家の滋賀へ帰りゆっくりしてきましたhousespa


毎年恒例の加藤家親戚一同の大新年会も開催され、





食べて飲んでテレビ見て、




漫才見てーー、、karaoke




さんタク見てー、、fishfish
しかしキムタクはなんでもやりますねcoldsweats02shine






そして格闘技っpunchsign03

魔裟斗と山本KIDの試合は楽しみにしてただけに
内容は腑に落ちない結果でちょっと残念でした。。。






食べてばかりではなく、
仕事もきっちりしてきましたhairsalonshine


急に姉が髪をバッサリ切ると言うので元日早々カットしましたcoldsweats01

注文はまさかの、、、





『米倉凉子みたいにしてーーshine





私 『、、、、、、、。。。』






スルーして切り始めました。。笑





ミディアムぐらいあった髪を、、、







バツんっっっっっとhairsalonshine











こんな感じで前下がりボブ一丁上がりsmilenotenote






そして弟も変な頭してたのでついでに切りましたhairsalonshine


注文は、、、



『三代目J SoulBrothersの〜、、、、』


私『、、、、、、、。。』





ガッッッッッッッッデムpunchpunchsign03




みんな言いたいこと言いますね〜coldsweats01coldsweats01








とりあえず容赦なく2ブロックhairsalonpunchpunchshine













切る前はたむけんみたいな前髪してたので
一時はどうなることかと思いましたが、
営業マンらしく清潔感ある爽やかな感じでさっぱりしましたsweat02



頑張って仕事取ってこいよーーー!!つってsmileshineshine







そして新春ゴルフに行ってきましたgolfdashdashshine








メンバーはおなじみ!!

3姉弟プラス父親dashdashdash






今年は暖冬というだけあって全く寒くなく

天気も良く新春初打ちにはもってこいの状況sunsunflag







なんとか18ホール無事にまわることができて良かったですgolfgolfdashdashshine









最後に全員集合でパシャりcamerashine


これにて新春加藤家クラシック2016終了deliciousdeliciousnote




そんなこんなでお正月休みはゆっくりして
とてもリフレッシュすることができましたscissorsscissors



今年も精一杯頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますdogdogshine





SHINO☆☆☆


Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740










このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ