加藤 しのぶ

2016年2月 9日 火曜日

Rr シノブログ★『香りの癒しにやられてます。。☆☆』




みなさんこんにちはdogdogshine




最近化粧品をTHREEに新調した
スタイリスト加藤しのぶですdeliciousdeliciousshine






THREEのベースメイクアップがつくるのは、生まれ持った素肌をいかした、生命感あふれる肌。
つけていて心地よく、メイクオフするまで健やかな肌を保つために、オーガニック植物油を厳選して配合。
1品1品、徹底的にテクスチャーにこだわり、日本人の肌に美しく溶けこむ絶妙なカラー設計を実現しました。
健康的に輝く血色、みずみずしいツヤとうるおいが息づく理想の素肌感を生みだします。
あなたらしさが透けて見える、素肌のような美しさ。それがTHREEのベースメイクアップです。』






との事(THREEから引用)shine

ツヤ感素肌を作れるTHREEshine
今んとこ調子いいですdeliciousgood







化粧下地とファンデーションだけ買うつもりが、使ってもらった化粧水や乳液の天然アロマの柑橘の香り、使い心地が良すぎて合わせて買っちゃいましたcoldsweats01



おまけに春夏新色のリップジャムrougerougeshine





ダメですね。。。





あれもこれも欲しくなっっちゃいますshockshock







そして自分の部屋用に欲しかったアロマデュフーザーなんですが、、、、



市販のものを買おうか悩んでましたが、
どうも人工的な香りがしっくりこず、、、






botanyのアロマセラピストである三佳さんにお願いして作っていただきましたdeliciousshine







今の自分の気分や状態に合わせてカウンセリングしてもらって、

自分の好みにあった自分だけのオリジナルのブレンドで作ってもらえるので最高ーーgoodshine


しかもオーガニックの高品質な精油を使っているとの事で、
アロマセラピー効果がありますgoodshine








今回はこんな感じのブレンドにしてもらいましたshine







そして今なら作家さん手作りのひょうたんちゃんもありますhappy01

ものによって表情やデザインが違うので、
パッと見で、ピンsign01と来た子を選びましたdogshine







家に帰って早速設置開始rocksign03








スティックをさして、、、、






ひょうたんを上からドーーーーンshineshine


すっとんきょうなおとぼけ顔に、
ずんぐりむっくりのフォルム、、、、、


なんとも言えない癒し系キャラに惹かれましたconfidentshine




家に帰ると天然アロマの香りが充満してて
すーーーーっごく癒されますweepweepshine



自然の香りの力ってすごいですねnotenote


気になる方はbotanyアロマセラピストの三佳さんまでwinkwink


アロママッサージとハーブボールもホント最高ですgoodgoodup


↓↓

http://www.botany-aroma.com/


SHINO☆☆☆


Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2018年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ