新着BLOG

2016年3月 9日 水曜日

Rr.hair salon Akira BLOG『神家電!!!』

お久しぶりです!

最近はプライベートがバタバタでしたが
ようやく落ち着いた今日です。

そんなRr.Nagoyaに
『神家電』
が降臨しました!!


それもリュミエリーナの
『ヘアビューザー エクセレミアム 2D PLUS』

降臨した神家電の開封の儀を!



箱はおしゃれな感じですね!!
ではOPEN!!







でました!!
『神家電』

そうです!
ドライヤーなんです!!

最近いろんな雑誌やメディアで注目されている最強のドライヤーです!!
うちに置いてある雑誌だと






こんな感じで特集されているくらいです!!
まさに『髪の神家電』ですね!!

効果は使って一目瞭然です!!
誰が見ても分かるくらい髪がツヤツヤに!
1か月使い続けるとなおさら髪質が変わったかのような感じの仕上がりです!!
髪の水分を保持しながら乾かすという原理でパサパサにならないのがこのドライヤーの凄いところですね!!
そして極めつけはお顔のリフトアップ!!

『ドライヤーで?!』

そうなんです!!
ドライヤーを冷風にしてお顔にあて続けると
リフトアップするそうなんです!!
これはまだ実験していないので効果は未知ですが
本当ならまさに

『神』


気になる方は下記からも見れますので見てください!

リュミエリーナ





Rr.Nagoyaでもこちらを購入することができますので
欲しい方はスタッフまで!
試したい、気になる、知りたい方は遠慮なく聞いてくださいね!!

では!!
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ