加藤 しのぶ

2016年6月 2日 木曜日

Rr シノブログ★『気づけば10年!!これからもよろしくお願いします☆☆』




先日、久しぶりに東京へ行ってきましたhappy01shine



車でのんびり向かいましたcardashdash



途中サービスエリアでモーニングをしたり、






沼津で高速降りてお昼に美味しいお蕎麦食べたり、、







住宅街にたたずむ蕎麦屋さん「おもだか」





名物桜海老のかき揚げとコシの効いたお蕎麦は、
今まで食べたことのない食感で絶品でしたshineshine






そして東京に着き、
夜は社長にディナーをご招待いただきましたshineshine





なななな、なんと、

いつか行ってみたいなと夢見ていた、、、


ウルフギャングーーーーーcryingshineshine








私事なのですが、、、

滋賀の田舎から名古屋へ出てきて気づけば10年。。。
今のお店で早10年働かせてもらっていました。



そんな私に勤続10年のお祝いをしていただくことになり、
ご招待してもらいましたweepweepshine




泣きそうなぐらいめちゃくちゃ嬉しいですweepweep



ありがとうございますcryingshineshine






緊張な面持ちで店の中へ、、、shine


高級感がありながらも活気があり
スタイリッシュでおしゃれな空間notes






そしてウルフギャングと言えば、、

sign03





sign03sign03





肉ーーーーーーsign03sign03sign03shine



もう幸せすぎて美味しすぎて、
すごいたくさんいただいてしましましたpigpigw

幸せ満腹丸の状況ですpigpigpigheart





海外の陽気な貴族になった気分でしたcrownrestaurantshine

現実離れ感ハンパないですshinesweat01



そして、


ふじ代さんの誕生日でもあり、
みんなでお祝いもしましたbirthdaybirthdayshineshine







とーーーっても素敵なひとときでしたconfidentconfidentnotes

本当にありがとうございましたshineshine








これからもよろしくお願い致しますupup







そして次の日は東京に住んでる姉と

東京ぶらり、、、shoeshoeshine





カフェへ行き、、











ランチ食べて、、、








カフェへ行き、、、、






パンケーキ食べて、、
(食べかけですみませんsweat02w)






って、食べってばっかりやないかいsign03sign03


と言う感じになっちゃいますよね、、

女子はpigpigshinew







そして夜は、
密かにずっと行ってみたかった、

「CROKE  MIMIC  TOKYO」karaokeshineshine






麻布十番の駅降りてすぐにあって、


ものまねのコロッケが総工費5億円かけて作ったという、、



ご飯を食べながら、飲みながら
ものまねタレントのSHOWが見れるところなんですgoodshine






できたばかりということもあって、
中はとてもキレイですshineshine




始まる前に軽く飲んだり食べたりして待ちますdashdash



(姉、、、w)





いざSHOWが始まると私も姉も終始大爆笑でした。。笑


めちゃんこ笑えるっっsign03sign03sign03





公演中は撮影禁止なので公演中の写真はないのですが、
終わってからはオッケーとのことで、



ここぞとばかりに撮りまくりましたscissors




いきますw↓↓↓↓



顔は似てないけど歌声はそっくりな、

加山雄三karaokeshinew








顔はめちゃ似てるけど歌わない、
前川清karaokeshinew



ちなみに演歌のこぶし効かせたポーズでの撮影karaokeshine




五木ひろし、、、karaokew









マイケルジャクソンkaraokeshine





X-JAPANのTOSHIkaraokeshine







姉も揃ってXポーズshine






美空ひばりのものまねで有名なツートン青木さんkaraokeshine

ものまね番組によく出てる人で圧巻のうまさでしたwobblyshine






そして最後は、、、

この方もよくTVで見る、ゆうたろうさんshinew

石原裕次郎ものまねの人ですw

この日もでっかいワイングラスとちっちゃいブラインドを携えてましたshine






面白い事が好きな方、
お笑い好きな方、
最近心から笑った事がないという方、
などなど、、、shine





東京へ行った際は是非行ってみてくださいpaperpapernotes






あーーーshine
久しぶりに泣きそうなぐらい笑いましたhappy02happy02sign03



お祝いしていただき、

おしゃれどころでいっぱい食べ、

大笑いでき、


とーーーーーーーーーっても幸せな気分になれた

東京の旅でしたdeliciousnotes


感謝でしかないですshine

ありがとうございましたshineshine

とっても楽しかったですconfidentshineshineshine





SHINO☆☆☆



 
Rr Nagoya
名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
052-834-1740








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ