加藤 しのぶ

2016年8月18日 木曜日

Rr シノブログ★『癒しの薬草ボールと残りの夏☆☆』



先日いつも来て頂いてるお客様から、


三重の伊勢にあるおにぎりせんべい工場に行かれたと言うことで、
お土産をいただきましたriceballlovelyheart





スーパーやコンビニでは手に入らないレアな、
塩味や、お好み焼き味などあってめちゃテンション上がりまくりです!


私は昔っからのおにぎりせんべい好きriceballriceballshine


どうやらその工場見学も誰もが行けるわけではなく、
まずはおにぎり倶楽部に入会し、その中でも選ばれし者が行ける権利をもらえる狭き門らしいですtyphoon


とりあえず即おにぎり倶楽部に入りましたriceballriceball

奇跡的に工場見学に行ける事になったらまたブログにてご報告しますgood








そしてこの間、


薬草ボールを家で使いました♪♪

薬草ボールとはオーガニックハーブを布で包んだハーブボールpouchpouchshine


お風呂に入れて入浴剤として使いますgoodshine









薬効効果のあるハーブがふんだんに使われている、
BOTANYアロマセラピストMIKAさんのオリジナルブレンドですgoodnotes





お風呂に入れてむぎゅむぎゅして薬草エキスを出して、











ゆっくりつかりますspaspashine



ハーブの香りがとても癒しで、
とってもリラックスできますconfidentshine


お風呂から出た後もしばらく体はポッカポカですhappy01happy01up






使った後も水分を絞ってレンジで15秒くらいチンすると、

丁度いい温度のホカホカのボールができますpouchpouchshine


そのボールを腕や足、首や肩など好きなとこぽんぽん、

温熱効果とハーブ効果でとても癒され気持ちいいですcatfacecatface




入浴剤としても使えて、
その後もハーブボールとして使えるので、
2度楽しめてとても満足な癒しボールですpouchpouchshine


一度試してみてくださいdeliciousshine





 BOTANYのwebshop↓↓↓↓↓↓↓


こちらで購入できます




薬草ボールの他にも、
地球や自然に優しい癒しグッズがたくさんございますcatfacecatfaceshine

是非一度覗いてみてくださいeyeshine



自分で作って見たい方はワークショップもされてますので、
ご興味がある方はお声掛けくださいpouchshine







そして気づけばもう8月半ば過ぎましたねsweat02sweat02

知らない間に夏が過ぎ去る前に、
少しだけ夏っぽいこと、、、、、


実家へ帰った時彦根の花火を見てきましたhappy01shine





琵琶湖ごしに見る花火もなかなか見ものなんですlovely


まだ花火大会はあるのかな〜??


その際は浴衣着てセットして可愛くしてお出かけしましょうheart04





あと約2週間の夏休みですね、、、、


みなさん残りの夏をめいいっぱい楽しんでくださいねgoodgoodshine



SHINO☆☆☆




Rr Nagoya










このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ