高田 紘希

2016年9月16日 金曜日

Rr hair salon nagoya高田紘希ブログ《沖縄へトリップしてきました》

こんにちは!!高田です。




今更ですが先日、長期休みをいただき宣言していた沖縄へ行ってきました!!





前日に前乗りしていた友人と現地で合流ということになっていた今回。






ちょうど台風も近づいていたので無事に着いたか?






天気はどうなのか心配だったので前日にしつこくLINE
















あまりにも僕がしつこく聞いたのがうざったかったのか







楽しさも天気も全て物語っているこの写真がただ送られてきました






安心したのと同時に







楽しそうにマリンスポーツをしている姿に嫉妬心と期待感が最高潮。







はやる気持ちを抑えてセントレア空港から出発














今回は運悪く台風の影響で機体も安定せず







縦揺れ、横揺れのオンパレード。





機内は泣き出す子供や声をあげる大人で一時騒然。







まるで絶叫マシーンに乗ってるかのようなスリリングな空の旅。








この時、初めて死の恐怖を感じましたww








それでもきっと沖縄は晴れている!!その思いで乗り越えた恐怖の時間ww







ところがやっとの思いでついた沖縄は







1m先も見えないほどの土砂降り。。。






普段の行いが悪かったせいでしょうか、







沖縄が自分を拒むようにすら感じました






前日の写真が嘘のような大雨。。。






せっかく借りたオープンカーもオープンできず、ただのカーです





それでも晴れ間を狙って唯一オープンした写真















この後二日間オープンにされることはありませんでしたww







それでもなんとかマリンスポーツを楽しめたのは幸運で












男3人でのバナナボートも案外楽しかったり















水上バイク





その後、落水


























そして上空30メートルからのパラセーリング









慣れないパノラマ撮影したら






歪んでしまいこの世の終わりみたいな写真みたいになってしまったのですが








上空から見る水平線は圧巻

















なんとか沖縄らしいことを詰め込んだ初日。







残り2日間は終日の大雨




それでも楽しめるところが沖縄のいいところ






国際通りなどで沖縄飯や空気感を堪能


























アメリカ文化が色濃く残っているせいかステーキ専門店が意外に多いのも印象的




ちなみに400gの大きさのステーキでも驚くほど安いのも嬉しいところ











昼間から飲んで食べて、飲んでの繰り返し





おかげさまで沖縄滞在中は二日酔いと激しい胃もたれ





それでもしっかりと充電できた長期休暇





今回、現地の人の優しさや、空気感に触れてもっと沖縄が好きになった旅行。





旅行に訪れた人がそのまま移住してしまうのも納得






皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが長いおやすみありがとうございました





また頑張って仕事に励んでいきたいと思いますshine
























高田紘希


ヘアカタログはこちらから!


高田のご予約はこちらから




467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町円山48-2
Tel:052-834-1740
営業時間:平日 10:00-20:00,日 祝日 10:00-19:00
定休日:毎週月曜日















このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ