高橋 楓

2017年8月23日 水曜日

☆弾丸大阪☆

こんにちは!

アシスタントの高橋楓です!

お盆休みに大阪に行ってきました!

前もって行く予定では無かったので無計画でしたが(笑)

新世界、道頓堀、難波と色々まわってきました♪

お盆真っ只中だったので人が多くて大変でした( ;  ; )

人が多いのと暑さで写真撮る気にもなれずお土産のハッピーターンの

写真しか撮ってません(笑)

せっかく行ったのに勿体ないことをしたなと思います(T ^ T)涙

そのハッピーターンの写真がこちらです!!



関西限定のきなこ味と京都抹茶味です♪

それに、、、入れ物も可愛いんです♪

それがこちら!!



この缶にハッピーターン達が入ってるんです!

小物入れに使えそうで良くないですか??

とてもお気に入りです^_−☆

他にも色々出かけたり出来たのでとても充実したお休みでした♪

そしておまけに。。。

お休みの日にコンビニに行ったところこのような物が売ってました、、、



何とも可愛いぐでたまのクロックス!!!!

お店に入った瞬間に目を奪われ、、、さらに!!!

値段も¥1,080と安かったため即買いでした(笑)

以上!充実したお盆休みでした(^_^)v

      Kaede Assistant*




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 Rr NAGOYA

アクセス


大きな地図で見る

住所:〒467-0033 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町円山48-2
最寄り駅:八事駅 徒歩8分
駐車場:有り

詳しくはこちら
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
が加藤隆一の名古屋店勤務日です。
  • RSS配信
  • RSSヘルプ